>> 百合ゲームセール情報(2024/5/18) <<

リアルファンタジー・サスペンスADV『岩倉アリア』には百合要素が含まれると判明

岩倉アリア

MAGES.は岩倉アリアのX(旧Twitter)アカウントで、同作の百合要素について言及した。

『岩倉アリア』は高度経済成長期の日本を舞台にしたサスペンスアドベンチャー。主人公が女中としてやってきた「岩倉邸」で、共に生活することになる「岩倉家の人々」の秘密に迫る物語だ。

X(旧Twitter)のポストでの百合に関する記載は以下のとおり。

バイセクシャル、レズビアン、ヘテロセクシャルの人物が登場します。(中略)その中で女性同士の間に生まれる絆(恋愛を含む)感情は、当作品の大きなテーマのひとつであり、一般的な『百合』と呼ばれる要素を色濃く含んでいるのは確かです。

https://twitter.com/IWAKURA_ARIA/status/1772942139074261217/photo/1

その後には百合にのみフォーカスした作品ではないと記載もあり、サスペンスのなかに百合要素がある作品と言えそうだ。

『岩倉アリア』はNintendo Switchで2024年6月27日に発売。サスペンスと百合が好きなプレイヤーは要チェックだ。

リンク
Switch「岩倉アリア」公式サイト
岩倉アリア – X(Twitter)

\ 最新ニュースやセール情報を発信 /

\ 動画コンテンツもチェック /

\ ゆりりかるの秘密基地 /

このページで使用しているゲームキャプチャ画像はデベロッパー、パブリッシャーの著作物です。転載、配布等は禁止いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(読みたいところをタップ)